RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
帰ってきた変なおじさん
JUGEMテーマ:日々徒然
 いやぁ、超ひさびさの投稿です。
前回は2008年!!

Jugemさん、消さないでくれて感謝です!!

これからまた書いていきたいと思います。
author:hennaojisan, category:感動した!, 17:54
-, -, pookmark
銀座カレー/限定品 チーズと舞茸 出来上がりはこんな感じ
銀座カレー/チーズと舞茸 出来上がり
銀座カレー/チーズと舞茸 出来上がりはこんな感じです。
さて、食べてみた感想は?

う、うまいっ!

です。

期待以上にうまいです。

舞茸は量が少ないので、はっきり言ってたま〜に歯ごたえを感じた程度でしたが、まず、味がうまいです。

とろけるチーズが結構大きめのがたくさん入っていて、これがなんともいえないコクとなってごはんに良く合うんです。

このコクは、スパゲティにかけてもあうかもしれません。
こんどやってみます。

そして、銀座カレーには珍しく、ジャガイモが入っているのですが、これとも良く合う!

へたなカレー屋さんなんかより、ずっとうまいです。
もうわざわざ高い金払って外で食べるのがバカらしくなったほどです。
オリンピックで星野ジャパンが野球で韓国に敗れましたが、そんなことどうでもいいって思えるくらいうまかったです。
(ちょっと褒めすぎかな・・・)

いずれにしてもおすすめです。一度お試しあれ。

オリンピックといえば、バレーボールで人気急上昇の木村沙織。
最近はビーチバレーに転向して浅尾美和とコンビを組むんじゃないかってうわさもあります。そうなると画像的にすごいことになりますです。

浅尾美和をもっと見る


財布特集

JUGEMテーマ:写真日記


author:hennaojisan, category:感動した!, 22:53
-, -, pookmark
北島康介、北京オリンピックでも金メダルを取るまでの裏には
北島康介選手、北京オリンピックでも金メダルでした!水泳平泳ぎ100メートル。
昨日の柔道の内柴選手に続いて、みごとな金メダルでした。
今まで見た中でも、かなり感動の金メダルでした。
さらに、なんと、58秒代の世界新記録つき。

予選ではライバルのハンセンが元気ないなと思ってたら、急にオーウェンという選手が世界新で急に出てきたので、
ちょっとドキドキでしたが、
さすが北島康介です。やりました!

おめでとうございます!!

さすがの北島康介選手も、終わった直後のインタビューでは涙で声になりませんでしたね。
それを見ていて、こっちまで泣いてしまいましたよ。
恐らく、我々なんかが想像も出来ないほどの多くの困難を乗り越えてきたのでしょう。
北島康介選手、ありがとうございました。ほんとに感動させていただきました。
北島康介選手、あなたはまさに日本人の誇りです。
きっと彼女(萩原舞ですか?)も喜んでいることでしょう。

これで今後の日本選手にも活力が与えられましたよね。
勢いがつきましたよね!

いやぁ、リアルタイムで見たかったです。
でもブログや画像掲示板などインターネットでは今頃金メダル関係の画像や動画がにアップされてると思いますので
北島康介の雄姿を後でじっくりみてくださいね。

ところで、水着は下半身だけのものでしたよね?
他の選手も。
結局、そのほうが泳ぎやすいのかな?


北島康介をもっと見る


キャンペーン
JUGEMテーマ:日々徒然


author:hennaojisan, category:感動した!, 12:52
-, -, pookmark
ポール・ポッツ
ポール・ポッツって知ってました?
私は知りませんでした。

人の心を打つっていうのはこういうことなのかも。

らばQさん、素晴らしい情報をありがとうございます。
「感動をありがとう─冴えない男の準決勝・決勝編(動画)」

JUGEMテーマ:日々徒然


author:hennaojisan, category:感動した!, 11:13
-, -, pookmark