RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
犬に黒ウーロン茶は効くのか?
豚肉の冷しゃぶ
豚肉の冷しゃぶですが、今日家でホームパーティーをやったので出したのですが、これだけ残ってしまいました。
すごくおいしかったので、冷蔵庫に入れて取っておこうかと思ったのですが、ウチの愛犬のポチがなんともいえない目で私を見るので、つい、あげてしまいました。
1分もかけずにぺろっとたべてしまいました。
野菜も。
我ながら、良い子の愛犬です。

ただ、遅い時間だったので、脂肪分の取りすぎが心配です。
人間なら黒ウーロン茶を飲めばいいそうですね。

サントリー 黒ウーロン茶

激安の黒ウーロン茶を見てみる


犬のしつけと犬グッズ・ワールド

JUGEMテーマ:写真日記


author:hennaojisan, category:ひとりごと, 23:31
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:31
-, -, pookmark