RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
陣内智則、なるトモ!降板の真相とは
陣内智則が、「なるトモ!」を降板というか、卒業するのだそうです。
youtubeの動画ニュースによると、陣内智則は、「なるトモ!」のために、なんと朝早く新幹線で通っていたとのことで、
スケジュール的にもたいへんだったでしょうね。
ブログでは、これから「なるトモ!」を卒業した後は藤原紀香(いや、陣内紀香ですね)とゆっくり朝を過ごせるとか。そのための降板ですか?
陣内智則がうらやましいです。

ちなみに、この藤原紀香の写真集は良かったですね。
ますます陣内智則がうらやましいです。

Imagine(藤原紀香写真集)
藤原紀香をもっと見る

シャネル専門 激安通販特集

JUGEMテーマ:日々徒然


author:hennaojisan, category:ひとりごと, 11:36
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 11:36
-, -, pookmark