RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
銀座カレー/限定品 チーズと舞茸 出来上がりはこんな感じ
銀座カレー/チーズと舞茸 出来上がり
銀座カレー/チーズと舞茸 出来上がりはこんな感じです。
さて、食べてみた感想は?

う、うまいっ!

です。

期待以上にうまいです。

舞茸は量が少ないので、はっきり言ってたま〜に歯ごたえを感じた程度でしたが、まず、味がうまいです。

とろけるチーズが結構大きめのがたくさん入っていて、これがなんともいえないコクとなってごはんに良く合うんです。

このコクは、スパゲティにかけてもあうかもしれません。
こんどやってみます。

そして、銀座カレーには珍しく、ジャガイモが入っているのですが、これとも良く合う!

へたなカレー屋さんなんかより、ずっとうまいです。
もうわざわざ高い金払って外で食べるのがバカらしくなったほどです。
オリンピックで星野ジャパンが野球で韓国に敗れましたが、そんなことどうでもいいって思えるくらいうまかったです。
(ちょっと褒めすぎかな・・・)

いずれにしてもおすすめです。一度お試しあれ。

オリンピックといえば、バレーボールで人気急上昇の木村沙織。
最近はビーチバレーに転向して浅尾美和とコンビを組むんじゃないかってうわさもあります。そうなると画像的にすごいことになりますです。

浅尾美和をもっと見る


財布特集

JUGEMテーマ:写真日記


author:hennaojisan, category:感動した!, 22:53
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:53
-, -, pookmark