RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
畑野ひろ子と鈴木啓太の話題は横浜でもグ〜
畑野ひろ子(はたのひろこ)の話題が、横浜でも盛り上がっていることがわかりました。
昨日、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルで飲んでたら、隣の客が畑野ひろ子の画像がどうしたとか、
二重心臓がどうだとか、畑野ひろ子の事務所げいけないんだとか話していました。

サッカー日本代表MF(横浜マリノスじゃなくて浦和レッズだけど)の鈴木啓太選手とできちゃった婚で再婚したことと、
妊娠したせいでせっかくの「サラリーマン金太郎」を降板したことなどで注目度が高いんでしょうね。

グ〜
エドエドエドエド・エドはるみ!エドはるみおなかがグ〜クッキー
おもしろグッズをもっと見る


レスポートサック特集
JUGEMテーマ:日々徒然


author:hennaojisan, category:ひとりごと, 13:24
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 13:24
-, -, pookmark